忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

★敷金返還について詳しくはこちら★

敷金 返還 請求権

敷金の返還請求権を提示

それなのに、
 そんな簡単なことですら 「面倒だから」 と言って諦めて

悪徳大家&不動産の言いなりとなって
 敷金に泣き寝入りをしてしまってもいいのですか?

 彼らは退去した入居者なんて「お客様」とは思っていません。

『逃げられる前に、敷金から搾り取れるだけ搾り取ろう』としか思っていない悪徳大家&不動産に
 「こいつはバカな客だ」と思われながら敷金から都合の良い請求をされるだけなんて・・
 『悔しすぎる!』 と思いませんか!?

そろそろ勇気を持って反逆しましょう。

 もしあなたがそれを望むなら
 これまで446件以上の敷金問題を解決してきた私が
 あなたの代わりに内容証明文を作成し、
 あなたの敷金返還を徹底的にサポートして差し上げましょう。

 巧みな話術と契約書を用いて、
 弱き者から貴重な財産を搾り取っていく悪徳大家&不動産へ

正義の鉄槌を喰らわせてやろうじゃないですか!

 相手が大手の不動産会社でも大丈夫です。

私は敷金返還問題を専門に扱うこの道のプロですから!
PR

>>続きを見る

★敷金返還について詳しくはこちら★